背中の傷は剣士の恥だが、、、

どーも、アイズです。

 

昨日は会社のクリスマス会。

去年はビンゴで何も当たらず。

今年こそは!と意気込むも、

ようやくリーチになったところでゲームセット。

結局今年も何もゲットできず。

 

続く二次会。

営業&総務の中に混じって楽しいお酒。

オレみたいな工場に引きこもりの人間からしたら、他部署の話は全てが刺激的。

 

そんな刺激的な飲み会も終わり、帰宅したのは午前0時をすぎた頃。

タクシーを降りた瞬間に気付く。

 

ケータイ忘れた汗汗汗

タクシーの中に汗汗汗

 

慌てて家に駆け込み家電からケータイをならす。

しつこくしつこく。

 

とギリギリ同乗者が出てくれた。

 

当然すぐに取りに行くことに。

 

どうする?

コマンド

 

 

そんなの

 

一択だろ!!

 

時刻は午前1時。

70過ぎたママを叩き起こして取りに行く

 

 

やっぱり子供のために何かしてあげたいと思うのが親ぢゃん?

スネってカジられるためにあるもんぢゃん?

 

背中の傷は剣士の恥

スネの歯形は親の喜び

byアイズ

(子供目線)

 

オレの毛むくじゃらのスネも早くカジられたいよの図

 

おかげで無事に手元に戻ってきたケータイであった。

0PEOPLE