グッジョブ

どーも、アイズです。

 

今日の朝はヒビリました。

 

目覚ましの携帯が鳴らなかった。

昨夜寝落ちしたとき、マナーモードのままだったらしい。

 

気付くと、ブー、ブーと振動だけで頑張ってオレを起こそうとしてくれてた携帯。

時計を確認すると、セットした時間から3分しかたってなかった。

 

セーフ

 

グッジョブ マイ ケータイ。

良く気付いたオレ。

 

携帯に依存してしまうとこーゆーのが怖い。

目覚ましのアプリが作動しなかった、とか。

うまく充電できてなくて電池が切れてた、とか。

 

やはりバックアップ的な意味でも、目覚まし時計もセットしたほうがいーのだろうか?

 

 

それにしても

 

アイズはイビキがうるさいことで有名。

自分がどんなイビキをかいてるかは知らないけど、自分のイビキでほとんど起きない。

しかし携帯のマナーモードのバイブの音では目が覚める。

 

不思議。

 

きっとオレのイビキはマナーモードのバイブよりも静かなのだな。そーゆーことにしよう。

 

0PEOPLE