WOLF'S HEAD

どーも、アイズです。

 

 

なんとなく思い出したアイズの私物。

 

オレのヘルメット。

顔面丸出しなんで、のんびり走るとき用な感じ。

 

でこれのここ

 

 

ひげじゃなくてこれ

この部分のスタッズがたしか

WOLF’S HEAD

とのコラボ的な感じ

だった気がする。

 

WOLF’S HEADとは

ウルフズヘッドとは幹田卓司氏がオーナを務めるショップの事です。東京都の千駄木にあるヴィンテージショップの名前が”ウルフズヘッド”です。そして、そのショップで販売されるスタッズアクセサリーのブランド名でもあります。今では”ウルフズヘッド”と言えばスタッズアクセサリーを指すことが多くなりました。

引用;http://liter-mens.com/wolfsheadbrand201706

 

基本的にファッション関係には疎い男、アイズです。

でもいろいろなご縁があってオシャレな仲間と出会い、いろんなものを買い、いろんな店に行く機会が増えました。

 

このWOLF’S HEADのショップも昔、友人に連れて行ってもらったことがあります。

メチャメチャ緊張感のあるショップ。田舎者&ガサツなアイズ。

なんとなく服見て、適当に畳んで、棚に返す、

そんなことはとてもできない、

そんな雰囲気の店。

置いてある物はかっこいいから、それを友人と二人で

ヘタに触らないように、手を後ろに組んでじっくり眺めて帰ってきた

 

そんな甘酸っぱくて楽しい思い出

それがオレにとっての

WOLF’S HEAD。

 

0PEOPLE