美女原理主義

どーも、アイズです。

 

基本的素直な男として定評があるアイズですが、一方で天の邪鬼な所もある、ってゆー二面性もあるところがアイズだよ。

 

例えば、誰か成功者の書いた本、ビルゲイツとかが書いた本に

「成功したければコーヒーを飲め」

って書いてあって、その後ずらずらと理由が書いてあるのを見かけても、アイズはきっとコーヒーを飲まない。

オレ、ビルゲイツとか興味ねーし、オレとビルゲイツは違うし、って強がっちゃう。

 

でも、

石田ゆり子さんの本に

「コーヒーのない生活なんて考えられません」

なんて書いてあったら、明日からコーヒー生活始めてみようかなぁ、ってなっちゃうのがオレ、アイズだよ。

石田ゆり子さんのフォト&エッセイ集購入。

 

オレが初めて買った週刊プレイボーイの表紙が忘れもしない石田ゆり子さん。

それからの付き合いだからもう20年以上になるのかな?俺達。

 

 

結局美女に弱いだけじゃねーか、ってそーゆー話。

 

0PEOPLE