やっぱ憧れ

どーも、アイズです。

 

今日も筋トレ頑張りました。

今日は腹筋。回数をこなすのではなく、ゆっくり、使ってる筋肉を意識して。

 

パチスロに使える予算はトレーニングした分だけにしよう!俺法案を廃止して、やりたい事やる、って決めてからのほうが筋トレ続いてマッスル。

 

でもまだまだ自分に甘く追い込み方が足りないから筋肉痛になったりならなかったり、、、

 

頑張れアイズ。

 

 

 

地上波の「本能Z」で野性爆弾の特集を見てしまった。

やっぱオモロい。

なにが?どこが?って聞かれると困るけど。

 

 

けど、ゲストの野沢直子が笑いすぎて若干ひく。

 

とはいえやっぱオモロい。

くっきーオモロい。

憧れ。

 

ゴールデンでとは言わないけど、全国放送で野爆ロケやってほしい。

 

0PEOPLE