そらもとべるはず

どーも、アイズです。

 

やりたいことをやる。欲しい物を買う。

それが2018年のスタイルだよ。アイズだよ。

 

肩甲骨のほぐしに効果がありそうなコアトレーナー。

買っちゃいました。

 

このちょっとクネクネした棒状の棒を肩に掛け

 

グッとひねったり

肩をグルグル回したりすることで

 

上半身の筋肉、肩甲骨周りなどをほぐしてくれる、ハズです。

 

 

前から肩甲骨周りのストレッチには興味があって、この辺を柔らかくして、稼働域を広げることで

大谷翔平

みたいに160キロを投げれる人間に近づけるんじゃないかと。

あくまで、今よりは多少近づけるんじゃねーか、ってそーゆー話。

 

それに近づくということは、

自分でブン投げた柱に飛び乗って遠くへ移動できるような

タオパイパイ

みたいな人間に近づけるんじゃないかと。

あくまで、今よりは多少近づけるんじゃねーか、ってそーゆー話。

 

でも、もしかしたら舞空術を身につけるほうが近道かな?

 

 

みんなどう思う?

 

0PEOPLE