アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

オシャレしがち

 

世の中コロナ過の中

ふと気づくと

そーいえばオシャレかましてお出かけすること減ったなぁ~って。

なんかこのまま老け込んでいくのも虚しいので

たまにはオシャレして外に飛び出そう!と思って。

ものすごく久しぶりにテンダーのホースシューリングを付けてお出かけだよの図

 

オシャレしてどこ行こうか、、、

とりあえず買い物か、、、

ってかその前に、、、

なんとなくパチンコ屋よって、、、

、、、

お金なくなったので帰りま~す、っつって。

 

結局、気合い入れて指輪つけて出かけて

パチンコ屋に直行直帰。

それがオレだよ、アイズだよ。

 

それにしても久しぶりにつけたホースシューリング。

太ったせいか?突き指のせいか?ゴルフのせいか?柔術のせいか?

小指に入りづらくなって。

頑張って入れても取るときに涙目に。

 

サイズ直しとかしなきゃダメ?

それともメルカリ?

 

悩ましす

0PEOPLE