くず日記 賞金首2

どーも、アイズです。

 

昨日の話。

久々にスロット打ちに。

 

打ったのは賞金首2。

ちなみに、何年前の話かわからないけど、オレが初めて万枚を体験したのが初代の賞金首。

でも打ったのはその1回だけなんで、何の思い入れもありませんがね。

 

で今回は、

1KでBIG。

よくわからないけどチャンスゾーンが連チャンしてART突入。

ART終了間際にまたBIG。

チョロっとまわして、パッションを感じないんで即ヤメ。

400枚くらいおもちかえりだったかしら。

 

一番の山場は、

着席して筐体についてた拳銃ギミックのトリガーをコインを入れる前にひいてみたら、意外と大きな音がしてケツが浮きそうになる

っていう。

 

 

 

行きはじめたら連日通っちゃうのかな~

 

なんて不安をよそに、本日は真っすぐ帰宅。

 

 

アイズも大人になりました。

 

 

0PEOPLE