くず日記 過去の栄光:獣王 王者の帰還

どーも、アイズです。

 

まどマギ2を打ちたいアイズです。

 

会社のえんどぅクンに「万枚出たら奢ってください」と言われたアイズです。

頑張ります。

 

万枚出すためのイメトレのために過去の栄光にすがってみます。

 

 

2014年3月2日。

その日は朝からスロットのシティーハンターを打ちたくていつもの店に開店と同時に入店。

颯爽とシティーハンターに着座し打ち込むも、ほぼほぼストレートで30Kほどやられて途方に暮れた。

 

どうせ繁忙期だし、残業代も出るだろう、と意を決し、さらに突っ込もうと思い、背後にある獣王 王者の帰還 と対面。

 

オレがスロットを始めたのが4号機の初代獣王。さらに人生で初めて設定6を確信できたのが後継機の猛獣王。そんな思い入れのある獣王と行くとこまで行こう!と決死の追加投資開始!

 

しかし思いのほかアッサリと投資が止まった。4Kほど入れた100GあたりでボーナスGET。そのままサバチャン突入。ボーナス中にやたらリプレイやチェリーひくなぁ、と思ってたら、、、

 

まさかのサバチャン660Gスタート!

 

約純増2.5枚なんで、この時点でチャララインが見える希望に溢れたサバチャンスタート。

 

時間は昼1時過ぎくらいだったでしょうか。

 

もうそっからは乗せまくり出まくりの止まらない感じ。

 

 

 

しかも、まさかのダチョサバ45Gスタート、、、からの2択を5回当てて完走!!

20140302_164502

サミーの公式にリンク

4桁上乗せ!!!!

この時点で5000枚弱出てます。

700G残った状態です。

 

この瞬間万枚が視野に入りました。おかげで手の震えがとまらず、自分じゃ写真撮れなかったんで後輩にシャッター押してもらうという醜態をさらしましたが、、、

 

当然のように閉店まで直行コース。ってか取り切れず閉店時間を迎えることに、、、涙

 

流した枚数、実に15000枚!!

 

自己最高記録更新!取り切ってたら20000枚はいったろうに、、、

 

 

帰り際、後輩と2人ですき家で5000円近く食ったのも含めていい思い出です。

 

 

 

 

あの日の感動を求めてまどマギ2頑張るよ!

万枚出たら腹ハチキレルくらいすき家奢ってあげるよ。

 

0PEOPLE