日本でやればいい

どーも、アイズです。

 

先日のベラトール(格闘技の大会)、オレの推しメンのシウバ、日本でおなじみのヒョードル、そろって負けちゃいましたね。

 

ヒョードルはパンチが交錯し、ダブルノックダウン気味に相手とともに倒れるも、相手のほうが素早く起き上がり、追撃のパウンドをくらってKO。

アメリカでのヒョードルはイマイチ輝かない。

 

 

シウバはソネンのタックルを真正面から受け止めて、テイクダウンされてパウンドをくらう、を繰り返しての判定負け。スタンドで若干見せ場はあったとはいえ、あまりにテイクダウンの対策が無さすぎでしょ。

 

 

二人とも好きな選手だけど、いい歳。

レジェンド枠には早すぎるけど、

日本で、金網でなくリングの中で、そこそこの選手と派手な試合をみせてほしいな。

 

単純に負けるのを見るのが寂しい、ってか悔しいだけですが。

 

 

現役続行の意思はあるようなので応援し続けますけどね。

 

 

0PEOPLE