一週間たっての初詣&おみくじ

どーも、アイズです。

 

今日は冬の新潟としては珍しいそこそこいい天気だったんで、今年初のバイクにライドーン!

寒かったけど、同じようにバイクに乗ってる人といっぱいすれ違ったわ。

 

ちょうど初詣に行ってなかったんで、弥彦神社までツーリング。

新年も1週間たってるのに、まだまだ人はいっぱいいました。

で、お約束のおみくじを。

結果

DSC_0311

末吉。

 

まぁいいんだけど、気になるのは、、、

DSC_0311~01

恋愛→あきらめなさい

 

いや、普通こーゆーのって、古めかしい言葉だったりなんだりで濁して言うもんじゃないの?

 

 

、、、まぁ今までゼッコッーチョーナカハタキヨシデスって書いてあっても何も変わらなかったから、いーんだけどさ。

 

0PEOPLE