くず日記 Zガンダムのアレなくね

どーも、アイズです。

 

連日番長3でヤられっぱなしなので気分転換で今日はZガンダムに。相変わらず台の知識もZガンダムの知識もなし。

打ってみて、バジ絆パティーンのボーナスと月下雷鳴っぽいのARTって事は確認。

通常時はほぼほぼレバーオン時のカットイン待ちな感じしかしなかった。

結果ちょい負けだったから言う訳じゃないけどARTの終了の仕方に不満が。

バトルな感じのARTで規定G数は終わってたけど戦ってる最中なのに押し順選択出てきて押し順ハズレで暗くなって終了ってナニ?

まだ戦ってる途中でしょーが!

システム上はそれでいーけど、画面演出上はヤられてくれよ。

 

 

 

そーいえばポセイドンのGGは北斗の転生や修羅の国みたいなARTだね。ポセイドンのほうが図柄を揃える楽しみがある分好きだけど。

 

0PEOPLE