くず日記 海皇覚醒スペシャル

どーも、アイズです。

 

今日は春らしく天気がいい。

バイクでどこ行こうか考えながら、車でパチンコ屋に向かうのが、くずだよ。アイズだよ。

 

なんとなく座った聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル。

 

打てども打てども、レア役を引けども引けども当たらず。

ヤケクソで天井を目指そうと腹を据えたらふつうに当たるのは、あるあるだよね。

そして何故かジェネラルバトルも3勝しーの聖闘士RUSH突入しーの。

そして2セット目に聞き慣れない歌が流れーの。。。

3セット目に突入、、、と思いきや

なんか知らんけどフリーズしたよの図

 

突然のフリーズからのポセイドンバトル。

よくわからんけどあれよあれよと継続。気付けば

その継続率は90パーセントオーバーだよの図

 

そして獲得枚数のカンストに

2000枚でカンストとかナメてんの?の図

 

20連の2000枚オーバーで突如のエンディングに。

90パーオーバー継続なんて落ちる気しなかったのにエンディングを迎えてしまったよの図

 

これは新基準機ならではの打ち止めなのか?

はたまた転落ひいたのかは謎のまま。

 

終わった終わった、と思うも余裕のプラス域なのでそのまま続行してたら今度は聖闘士RUSH直撃!

そしてコツコツと対戦相手を12人抜いて

再びポセイドンバトル突入の図

 

今回はポセイドンバトル自体は5、6連でふつうに負けちゃって、その前に12連してるもののカンスト直前で終了。

 

短時間で最強RUSH2回も入れば満足極まりない。

ペガサスファンタジーもいっぱい歌ったし。

 

まぁ十分でたところで余裕のフィニッシュ。

 

行き始めると止まらないよ。くずだよ。アイズだよ。

 

引用:公式https://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya_kaioukakusei_special/

 

 

0PEOPLE