そんなに不思議がるな。地球の誕生だって偶然の重なりやんか

どーも、アイズです。

 

やっぱ最近のスロットにはロマンが無いらしい。

打ったのは男塾。

 

題材が好きってだけで通常時はなんとか我慢できたけど。

よくわからんけどART入って、たぶんレア役で頑張って、なんとか上位ARTにぶち込んだものの、あっさり終わってゲームセット。

 

夕飯にチャーシューメン大盛+半チャーハン大盛食って、

帰り際に漫画本4冊買ったら無くなっちゃった、ってくらいのプラス。

 

もう二度とこんなには頑張れないだろうってくらい頑張ったのにコレ。。。

 

 

まぁそれで十分満足なんだわ。オレ。

 

期待ほどの出玉が得られなかったことより、

コツコツ買ってきた漫画本が最新刊に追いついてしまったことが口惜しい。

いいとこなのに~

続きが気になる~

 

 

 

タイトル引用:チャカシンの名言より

0PEOPLE