くず日記 ゴールデンウィーク最終日に降臨

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウィーク最終日の話。

朝から白山神社行って

レペゼン新潟

 

気持ちよくパチンコ屋へ。

 

攻殻2やサラ番でチンチンにされて、残りわずかな予算を手にしてヤケクソで凱旋へ。

 

早めに天国っぽい感じになったかと思うやいなや、あっさりGGゲット。

さらにいきなりゼウスステージから。

 

負けるかもしれないけど出玉はもって終われそうだな、と思った1セット目の終盤にG-STOPに。

しかもそこで黄7を4連させて最終ゲームへ。

目をつぶりボタンを押すと派手な音が。

目を開けるとリールには黄7揃い。やった!と思ったら液晶には赤7が。見事SGGへ。

 

SGG中も赤7も4回ほど揃えた上に、途中エクストラ?に行ったのか黄7でもガンガン上乗せ。

そんなに集中してなかったので数えてはいなかったけど10連はいくのかな、と思ってたら、

Amazing Graceが流れ出した♡

 

さすがにアメグレは写真じゃ納められないな、動画撮るほどでもないし、、、

と思ってカメラをゴソゴソしていたら数ゲーム後に

天空の扉

 

からの

 

 

神降臨

 

アメグレ+GODなどなどで15連はいくんじゃないか、と。

 

嬉しさMAX

、、、

 

と言いたいトコロだったのだけれども

この日オレは夕方から飲み会の予定が入っていて、

それに間に合うか?取り切れるのか?

と、嬉しさと同時に不安に襲われた瞬間であった。

 

 

つづく

 

0PEOPLE