やっぱやりたいことをやろう

どーも、アイズです。

 

今日も筋トレ頑張りました。

 

パチスロに使える予算はトレーニングした分だけにしよう!俺法案は崩壊しました。

やっぱやりたいことやらないと。。。

無理もしちゃいけない、ってかできない。。。

筋トレもスロットもやりたいからやる!(常識の範囲内で)

 

ってクズが申しております。

 

 

待ち合わせまで時間がそんなに無い状態で懐かしい獣王を見つけてちょっと触るだけのつもりが1kでチャンス目からボーナス引いちゃってノまれそうなタイミングで強チェリーorチャンス目ひいて、ってのが3回くらい連続で。おかげでズルズル追加投資ってゆー最悪なパティーン。。。最後も強チェリーひいたけど前兆中で捨てるってゆーアホな末路。ならやるな!ってゆー、、、

でも思い出の獣王なんで、、、私過去最高獲得枚数は5号機の獣王で記録してますんで、、、

その思い出はまた別の機会に。

 

 

 

とりあえず、まどマギ2に向けて精神集中しときます。

 

0PEOPLE