モンスター劇場

どーも、アイズです。

 

今日は火曜日

ということは昨日は月曜日

本来ならば柔術道場へ行くところだけれども

昨日はサボり

なぜか?

それは井上尚弥の試合があるから

 

会場は東京ドーム

ちょっと力み気味に入った井上尚弥

その不安が的中して

パンパンに入ったお客さんが静まり返るまさかの1Rの井上尚弥のダウン

からの

完全にネリの攻撃を完璧に見切っての

エグいとしか言いようのないKO劇

 

本人曰く1Rのダウンは満員の観客へのサプライズ、と。

 

マジでハラハラした〜

ダウン直後に割と早くパンチを見切ってたから安心はしていたけれども

とはいえ、、、とはいえですよ。。。

 

結果良いスパイスになりましたけれども

もうやめて欲しいわ〜

 

それにしても2R以降の井上尚弥は神ですか?

 

マジ感動。

東京ドームのビッグマッチのメインを

あんなに美しく飾れる人はなかなかいないぞ。

 

0PEOPLE