楽が一番!

どーも、アイズです。

 

バイクに乗るとき用に、と思って買ったエアジョーダン。

勝手にヒモを白に変えたんですけどの図

 

ミドルカットなので若干履くのがめんどくさいですよね。

ということで

ヒモをゴム紐に変えてみましたよの図

 

いちいちヒモを結んだりほどいたりしなくて

良いのでいい感じ。

ただスニーカーとしての景観を損ねてる感もあるけれども

まぁ履きやすくなったので良しとしますか。

 

一応付いてきた金具的なものを使ってみたけれども

よく考えたらヒモがゴムなので

ガッチガチの玉結びにしてからの蝶結びにしてやれば

スニーカーらしさを残しつつ

楽に履けるんじゃないか、と。

 

安いし楽だしなので

次はブーツにでも搭載してみようかな、と。

 

こだわりよりも楽が一番!

 

0PEOPLE