2024年5杯目のラーメン まるしん 麻婆麵汁あり

どーも、アイズです。

 

2023年はなんだかんだいって36杯のラーメンを食べたわけで。

均すと月3杯ペース。

それが多いか少ないかは知らないけれども

今年もガンガンラーメン食べていきたいな、と。

ただやはり去年のように好き勝手食べていると

なかなか新しい店に飛び込むことが少なくなったりするデメリットも

若干感じたりして。

ということで今年は再び

同じラーメンは二度食べない

をテーマにラーメンと向き合っていこうじゃないか、と。

 

先日の連休のいつの日か。

個人的には昼から一人焼肉しようと思っていたのだけれども

ママからラーメンが食べたいとリクエスト

しかたなくママのお気に入りのラーメン屋まるしんへ

アイズは汁ありの麻婆麺をチョイスしたよの図

 

ママは汁なし麻婆麺

 

辛さはそこまで感じない、むしろ甘い感じの万人に好かれるような麻婆麺。

個人的に最近はやっている麻婆麺だが

もうちょっと刺激があっても好きかも

辛かったら辛かったで

咳きこみまくってまともに食べられないお子ちゃま口なのだけれども

 

なんいしても安定の上手さ

 

うまだお

 

それにしてもうちのママ

75を超えようかというのに隣の若いカップルよりも遅く提供された同じ麻婆麺を

先に食べ終わる早食いの持ち主。

0PEOPLE