ジョギングするアイズっぺ2024 第7話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

長いゴールデンウィークもいよいよ最終日。

ここまでダラダラしたゴールデンウィークもなかなか無かったぞ、と。

そして最終日に待ってましたの井上尚弥戦。

とりあえずその前にやることやっておこう、と。

ということで夕方のジョギング〜

使用アプリ:adidas running

 

走りやすい季節ですね。

徐々にペースも上がってきました。

最近の説によると歌いながら走れるくらいのペースが良いらしいけれども。

LSDなんてのは結構前から言われてたけどな〜

ロング・スロー・ディスタンスな。

 

エセ格闘家としては少しでも心肺に負荷をかけていきたいので

それよりはもうちょっとペースを上げ気味で。

まぁ遅いけれども。

 

0PEOPLE