春間近ゴルフ間近

どーも、アイズです。

 

仕事が忙しい時期ということもあり

ゴルフ練習場に行く機会は少な目だけれども

時間を見つけて

コツコツとやっていくしかないんですよね。

 

久しぶりだけれども、そこまで満員ではなかったゴルフ練習場の図

 

今日は1球1球しっかりと、間を取って確認しながら。

おかげで死にたくなるほどのシャンクやトップの類いは無し。

この感触のままコースで再現できれば

どれだけゴルフというスポーツが楽しいだろうか、と。

 

いや、

 

うまくいかないからこそ

思った通りにならないからこそ

ゴルフというスポーツはおもしろいのかもしれないが。

 

 

と言いつつも

アイアン、ドライバーはまぁまぁ良き感触だったのに

ユーティリティだけは苦手意識がビンビンにあるわけで、の図

 

今年はコイツと仲良くしたいぜ~

0PEOPLE