エコキャップ

どーも、アイズです。

 

そんなに遠くない過去に同じ内容のブログを書いた記憶はアリアリなのだけれども

改めて感動したので

再び筆を取ろうと思う。

 

まだまだ寒い新潟シティー

そんな日々にアイズは暖かい帽子を被ってるわけで

耳当て付きのキャップだよの図

 

このキャップただただ暖かいだけではありません。

もちろんオシャレでカッコいいというのもあるのだけれども

 

ちょっとした買い物をしたときに

エコバッグに早変わりだよの図

 

帽子がエコバッグに。

今流行りのウェアラブルなガジェットだよ。

 

結構便利だったり。

 

これ系の方向性のものがもっとあってもいいのではないか?と。

 

無いのならオレが作ればよいのかな?

 

ビジネスチャーンス!!ってやつですか?

0PEOPLE