アイズ FES

どーも、アイズです。

 

先日行われていたらしい音髭。

スタジアム式とはいえ、いわゆる夏フェスっていいね~

 

行ってないけど。

 

 

もしも

 

もしもアイズが今年中に2兆円拾ったら、アイズFESでも開催しようかしら。

 

なんて妄想してみる。

 

オープニングアクトとして新潟開催ってことでNGT

CREEPY NUTSで会場を盛り上げ~の

そこからマキシマムホルモンでカオスな客席に。

でmiwaかなんかでほっこりしたりして。

からのももクロで明るく爆発みたいな。

一回今井美樹でまったり大人タイム。

三代目で熱を再び入れたりなんかしたりして。

BRAHMANで大爆発。

欅坂でてち降臨。

KOHHの熱いLIVEからの

ハイスタでフィニッシュ。

的な。

オレ得ラインナップ。

 

エコスタとビッグスワンの2台ステージを同時に駆使できれば、もっといろんなアーティスト呼んで。

スポーツ公園でキャンプしたりしながら複数日できれば幸せ。

 

 

どっかに2兆円落ちてないかな~

0PEOPLE