栄養調整食品

どーも、アイズです。

 

基本的に人に何かを薦めることは苦手でして。

自分が良いと思うものが他人にとっても良いと思う、とは思えないもので。

ある意味昔から多様性というものを意識できていたのかもしれません。

 

そんなアイズが珍しくお薦めしたくなったものを紹介。

 

最近アイズは夕飯代わりに栄養調整食品を口にすることが多くなっていて。

カロリーメイトとか。

栄養を意識して、というよりも安いから、のほうがキッカケとしては大きかったのだけれども。

 

そんな栄養調整食品の中で

今一番ハマっているのが

これだよの図

 

トップバリューの製品ということでウエルシアでも買えちゃうんですけど。

 

コレうまだお

 

カカオ味というけれどもしっかりチョコレートの味がするし、しかもあっさり系のチョコレートでめっちゃ食べやすい。

そしてまぁまぁ安い。

 

オススメです。

 

 

これ余談ですけど

ずっとウェルシアだと思っていたけれども

ウエルシアなのね。

0PEOPLE