オレの物欲もてあそぶやん案件 気軽な乗り物

どーも、アイスです。

 

仕事が忙しいから

脳内だけは現実逃避を試みてるのか

なぜか最近物欲に激しく心を揺さぶられているわけで。

もともと欲しかったiPadやハーレーのパーツ以外にも

欲しいものが次々と頭の中を駆け巡っていきます。

 

原チャが欲しい!

いや、あるんだけど。

税金は払ってるけどぜんぜん乗ってなくて。

なぜかと言えばタイヤがボロボロで。

乗るならばホイールからちゃんと変えないと駄目なわけで。

それをするかどうか迷い中。

原チャって小回りが効いて移動手段としてはめっちゃ楽だよねの図

 

でも原チャじゃなくても新しい自転車でもいいものか?

いや、もうちょっと頑張って電動アシスト自転車でも買おうか、、、

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

0PEOPLE