エゴサーチTV 41

どーも、アイズです。

 

AbemaTVにて放送中の西野亮廣の番組に東野幸治が出てたので鑑賞。

 

どっちもスゲーな。ガチリスペクトだわ。

 

東野幸治はやっぱスゴい。

旧態依然的な芸人はホントにパワーがパないわ。

西野のスゴさと面白さを十分に引き出してくれるとても相性がいい相手な気がする。

 

 

そして西野亮廣はなんだかんだいってスゴいね。

お笑い芸人としても。ビジネスマンとしても。頭がいいんだろうね。

超保守的、超旧態依然的人間なアイズには

正直言ってることが解らないことが多かったけど。

なので著書に関して興味はあるけどなかなか手が出ない。

でも、

アイズはお笑い大好き。なのでもっとバラエティに出てそっちの才能をもっと発揮してほしいのが本音。

まぁアメトーーク、ゴッドタンに定期的に出てくれれば十分満足か。

 

 

0PEOPLE