痩せたお

どーも、アイズです。

 

久しぶりにあった人に

痩せたね

なんて言われると嬉しいような寂しいような。。。

もちろんダイエットが他人から見てもわかるような形で結果が出てるという意味では嬉しいのだけれども

ポッチャリ系というアイズの個性をうしなってるような気になる寂しさもありつつ。

 

今年のはじめはこんくらいだったよの図

 

からの

 

78キロまで落ちましたよの図

 

ザッと6キロ減

6キロも落ちてる割に

痩せたね

と言われることが少ない気がするけれど

結果は出てるけど見た目は変わらずという意味で嬉しかったりもする。

 

 

まぁ休日になってガッツリ夕飯食べちゃうと1、2キロは戻っちゃうのだけれども。

 

とりあえずセーフティゾーンとして

75キロを目指して頑張ろうと

ってゆーか我慢していこうと思ってるわけで。

0PEOPLE