初コンペ

どーも、アイズです。

 

今日は待ちに待った初ゴルフコンペの日。

78~79年式の人たち、同じ年齢の集まりのコンペ。

これに参加したいが為にゴルフを始めたといっても過言ではないくらい楽しみにしていました。

 

場所はフォレストゴルフ倶楽部。

アイズが3ヶ月前コースデビューした場所。

厳密に言えばコースは違ったけれど

この3ヶ月の成長も試される機会となりました。

 

スコアは

 

全体的にバランスよくイマイチだったよの図

 

さすがに右肩上がりでスコアが伸び続けるわけでもなく。

とりあえず今後の目標は120切りを定着させることにしようかと。

 

結果はハンディキャップなどなどありーの、で

16人中9位

 

純粋なスコアなら下から2番目のブービー

まここは目標達成ですかね。

 

 

本日の気付き

オレの目には赤系の球はどこにあるのか全く見えない、黄色か白が良きかな。

ニューボールを試してみたがどこにあるのか全く見えず、2ホール目から慌てて以前から使っているロストボールを使用。

GPSとか内蔵されてるボールが一般的になってくれれば良いのに。

 

0PEOPLE