シーシーバー欲しくなったり

どーも、アイズです。

 

風の噂では千葉沖の地震がそろそろ本気出すとか出さないとか。

それでなくても最近目にする耳にする芸能人の訃報なんかは60代50代をやたらと目にしたりして

人間いつ何が起こるかわからないというありきたりな言葉も

結構現実的に思えたりもする今日このごろ。

 

やりたいことはドンドンやっていこう!と。

そんなアイズが本日ふと急にやりたくなったこと欲しくなったもの、、、

 

バイクにシーシーバーをつけたい〜!

https://amzn.asia/d/4t6nOB8

こーゆーヤツねの図

 

バイクで旅に出る時は大きめのキャリアをつけてボックスなんか載せちゃうこともあるのだけれども

普段からつけっぱなしだと若干ダサくて

シーシーバーつけてリュックをくくりつけて、的なスタイルならば

普段使いで収納力も確保できるのでは?と。

 

バイクいじりは沼ね。

今まで通り大人しくどノーマルで乗ってるほうが幸せだったり。

 

 

0PEOPLE