2021ラーメンコレクション その6 きんしゃい亭 ネギラーメン その5はまるしんのゴマだれ・つけめん

どーも、アイズです。

 

天気の良い日曜日。

まさにお出かけ日和。バイク日和。

 

出かけるっつっても

特に行く宛もなく

とりあえず昼時なので昼飯でも、つって。

昼飯っつったらラーメンっしょ!つって。

 

シンプルな豚骨ラーメンが食べたいなと。

新潟で豚骨ラーメンっつったら

きんしゃい亭っしょ!

 

きんしゃい亭のネギラーメンだよ、もちろん大盛(ダブル)だよの図

 

きんしゃい亭だとネギラーメン注文しがち。

ネギの辛みでサッパリしたいから

 

うまだお

 

だけど

 

気分的にシンプルな豚骨ラーメンが食べたかったから

今日はネギの辛みがちょっと邪魔だな

 

、、、って

毎回思ってる気がする~~

 

あると思います!

 

なんだかんだいってシンプルが一番!

と自分に言いたい

 

ついでに一つ前に食べたのは

アイズ家定番のまるしんのゴマだれのつけめんだよの図

 

ママのリクエストはいつもまるしん。

つけ汁の中の具のパランスが完璧で好きです。

 

うまだお

 

間違いない!

0PEOPLE