久々のゴルフ練習

どーも、アイズです。

 

今年は暖冬?みたいな雰囲気醸し出し

もうあとは春を待つだけだな、なんて思って3月に突入したとたん

雪がちらつくクソ寒い日が舞い戻ってきやがったわけで。

 

そんな中久々のゴルフ練習へ

せっかくゴルフシーズンがもうすぐ始まるという高揚感に

文字通り冷水をぶっかけられた的な

そんな静かな練習場。

3月になって雪がちらつく練習場だよの図

 

右手を握りすぎず

指に乗せるだけくらいの感覚で良スコアを出せたこともあり、それの確認を少し。

握りすぎずないことでキレイに振り抜けてヘッドがちゃんと返ってくれる、、、気がする〜

 

あくまで素人感覚。

 

アプローチのすくい上げる悪癖も修正しつつ

この良い感覚をショットにも、っていうのを今後しっかり落とし込んでいきたい。

 

久々のゴルフ練習。

なかなか身体で振るという感覚が戻って来ず

逆にそれに気づけたことが良い収穫かな、と。

0PEOPLE