くず日記 アナザーゴッド ポセイドン

どーも、アイズです。

 

攻殻2をちょっと堪能した帰り道。真っ直ぐお家に帰ればいーのに寄り道して、これまた新台ポセイドンと戯れようと。

 

そもそもGODシリーズは個人的に楽しさがわかるまで時間がかかって、その間ヤられまくるのがオレパティーン。

今回も先行投資のつもりで打ち出すと、、、

 

あっさりGGゲット。純増枚数が抑え気味になっててGODっぽくねーなーと思いながらも、よくわからないシステムで連チャン上乗せをしてくれて、あっさり1000枚突破。

ソッコー辞めてキータークー。

 

ポセイドンさんとは良い関係が築けるのかしら

赤ハテナなんて熱いんじゃね?と思ったらそーでもなかったの図。

0PEOPLE