ぬんで?

どーも、アイズです。

 

フとしたギモン。

 

ググったらあるらしいけど

オレは見たこと無い。

 

自販機で味噌汁が売ってるのを

 

なんで?ぬんで?

コンビニで味噌汁売ってるけど、お湯入れたりしなきゃダメじゃん?面倒くさいじゃん?

寒い日にパッと買ってクッと飲みたいじゃん?

飲んだ後にパッと買ってクッと飲みたいじゃん?

みんな違うの?

 

でもやっぱり売れないから無いのかしら?

 

おしるこは売ってるくせに!?

 

どー考えてもおしるこよりも味噌汁のほうがメジャーだろ?

どー考えてもおしるこよりも味噌汁のほうがユーザーは多いだろ?

なんならコーヒーよりも上じゃね?

 

 

なんで?ぬんで?

日本は不思議がいっぱい。

 

 

飯豊まりえが出るっつーからキンキキッズの番組見てたら、クリームチーズの入った味噌汁が飲んでみたくなった、

そんな夜。

 

 

おやすみ子猫ちゃんズ

0PEOPLE