2020年ラーメン屋めぐり その22 麺や真登 濃厚醤油らーめん

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

本日は大暇人のため

ウィンドウショッピングのために長岡へ。

暑いのでバイクでなく車で。

 

せっかく長岡まで来たのだから

長岡のラーメンをということで

移転前に行ったことがあるようなないような

 

麺や真登へ

 

塩系が有名なラーメン屋だったかな?

それでもアイズは濃厚な一杯を求めて

濃厚醤油らーめん大盛だよの図

 

煮干しの効いた濃厚な一杯。

 

お昼時だったけれども

意外とすんなり入店。拍子抜け。

暑いからみんな引きこもってんのか?

 

味はね

 

 

 

うまだお

 

焼き飯があったら頼むっしょの図

 

ごちそうさまでした。

 

0PEOPLE