アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

昭和に生きがち

 

アイズは平成を貫いた昭和の男。

ついつい令和になってもついつい昭和のクセが出がち。

ファイヤースティックのリモコンだよの図

 

本体とはBluetoothで接続されていて。

なので使うときにテレビに向ける必要はないのだけれども

 

ついついテレビに向けちゃうのが昭和の男よな。

いや平成もかな。

 

まぁアイズ的にはガチャガチャ回してチャンネル変えるテレビで育ったけどね。

0PEOPLE