バカにするような仕事にこそ仕事の本質があんだよ

タイトルと中身は関係ありません。

ボス恋で間宮祥太朗だがが言っていたセリフ。

アイズも同意見。

 

 

 

どーも、アイズです。

 

遅くとも4月の末には今シーズン初ゴルフコースに出ることが決まったので

忙しい時期にもかかわらず練習場へ

 

月曜日は空きがち説濃厚だよの図

 

相変わらず当たったり当たらなかったり

コツを掴んだと思えばマボロシだったり

めっちゃトップしたりクソスライスしたり

忙しい練習

 

だがそれがいい

 

今日の気づき

飛ばそう飛ばそうと必要以上に体を捻じらないほうが良さげ

ぶっちゃけ鳩尾から下を固定して

腕だけで打った方が距離はでないが正確性のあるショットができる気がする。

 

でもやっぱり飛ばしたいじゃん

思いっきりぶっ飛ばしたいじゃん

そんな意気込みが空回りしがちなのがゴルフ

いや何にでも共通することか

 

リラックス

シャオリー(消力)

これ大事。何事も。

0PEOPLE