首痛くなりそう

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるで首痛めがち

そう思っていたけれども

それが現実になりそうな気配がプンプンと。

 

懸垂は程よく、焦らずに

ということを意識して

無理していないのでギリギリ大丈夫っぽいけれども

 

ゴルフで首が痛くなりそう

 

今までは

頭は動かさない!

そのことに注力していたけれども

どうやら打つときに右に倒しに行ったほうが

よく打ててよく飛ぶらしい。

 

試しにやってみた結果

 

めっちゃ飛ぶ

知らんけど。

 

そのかわりめっちゃ首に負担がかかってる気もする。

知らんけど。

 

まぁ打ててる時、飛んでるときは何をどうやっても打てて飛んでくれるのがアイズのゴルフ。

 

この理論を2、3日寝かして

再び練習場に来た時どうなるか。

 

アイズのゴルフはその繰り返し。

実際写真とか撮ってみると全然変わってないんだけどなぁ〜の図

0PEOPLE