オレの物欲もてあそぶやん案件

どーも、アイズです。

 

たまたまショッピング中に見かけたもの。

オシャレな若いお父さんが背負ってたもの。

めちゃめちゃカッコ良くて。

一瞬だけストーカーのようにコッソリ追いかけて。

スマホで検索したりして。

 

画像引用はコチラ

 

オレが見たのはカーキ?オリーブ?色だったから

どっかの別注とかかしら?

 

 

コンビニでも7月からビニール袋が有料となる今日この頃。

やっぱりエコバッグ、マイバッグは持っておくべきかと。

 

だとしても7000円は高いよなぁ。

 

ビニール袋が2、3円だとして。

2000から3000回ぶん。

 

ってゆーかそもそもマイバッグ持ってるし。

ペイズリー柄がまぁまぁお気に入りの図

コレでも1000円くらいしたような。

 

 

結局物欲なんてものは必要かどうかではなくて

欲しいかどうかでしかないんだよなぁ

 

 

0PEOPLE