フルフェイスも悪くない

どーも、アイズです。

 

アイズのスタイルは気まぐれ。

何年ぶりかのフルフェイスのヘルメットに身を包んでの出陣。

っつっても原チャですけど。

ホームセンターの安物ヘルメットですけど。

 

普段はジェットヘル&ゴーグルばっかりだけど、たまにフルフェイスもいいもんです。

不慣れなため若干ほっぺたの圧迫感が気になるとこだけど、やっぱり風をしっかりシャットアウトできるとストレスも少なくなるね。

 

 

ただ私が普段駆るのはハーレーダビッドソン。

ハーレー+フルフェイスのスタイルがいまいちピンとこない。

 

でもそこはアイズ。

あえてフルフェイスで攻めるのもアリなんじゃないか、と。

しかもマルケスモデルみたいなガッツリグラフィックが入ってるようなヤーツで。

 

 

画像引用:https://www.shoei.com/products/helmet/fullface/x-fourteen/

 

こんなやつで。

このバイクに乗るってゆー。

 

あえての、ハズシのファッション、的な。

 

 

そんなアンバランスなファッションにも挑戦したいと思うのが40歳目前のアイズだよ。

 

 

0PEOPLE