アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを槻坂46のサイレントマジョリティーにのせて。

人が溢れた交差点で あるある言いたい

似たような服を着て あるある言いたい

群れの中に紛れるように あるある言いたい

誰かと違うことの あるある言いたい

 

先行く人が振り返り 列を乱すなと

あるある言うけど その目は死んでいる

 

アイズはアイズらしく生きてく自由があるんだ

大人たちに支配されるな

初めからそう諦めてしまったら

アイズあるあるを早く言いたい

夢を見ることは時には孤独にもなるよ

アイズあるあるを早く言いたい

この世界は群れていても始まらない

アイズあるあるを今から言うよ~

 

ゴルフの日は早起きしがち

 

昨日のゴルフ

スタートは9時なのでだいたい8:30くらいに

現地で準備が整っていれば良いのだけれども

参加メンバー4人とも早朝5時には起きてたよの図

 

アイズあるあると言うよりもゴルフあるある

ゴルフあるあると言うよりもオジサンあるあるか

 

それにしてもやはりサイマジョはクソ名曲だな。

桜坂は歌っているのだろうか?

平手抜きで歌えるものなのだろうか?

誰かにカバーしてほしいな

King Gnuとか

なんとなく

0PEOPLE