アニメもいいけど

どーも、アイズです。

 

漫画原作のドラマの件でいろいろゴタゴタしておりますが

無理に実写化するから色々制限が強くなったりしたりして。

漫画はアニメでいーじゃん、って。

まぁアニメはアニメで制作会社によるクオリティとかの差があったりするのだろうけど。

 

今アイズがハマってるアニメは

面白いと話題のフリーレンと薬屋のひとりごと。

 

薬屋のひとりごとってさ

面白いけれども

 

チャングムでよくね?

あの伝説的韓国ドラマのチャングムよ。

くすりと食事の違いはありますが。

いやチャングムも最後の方は薬も使いこなしていたっけ?

まぁほぼ似たようなもんで。

 

またチャングムが見たくなったな〜

でも一話一話が長いのが韓国ドラマの痛いところ。

一話一話だけでなく完結までも長いし。

集中力がお子ちゃまなアイズにはツラたんなのよね。

集中力がなさすぎて2時間の映画もろくに見れず灯籠のようにグダっと寝てしまうながアイズだよの図

0PEOPLE