アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

年始に首痛めがち

 

なんか首痛いな、って。

そう言えば以前に首痛くなって左手の力が全然なくなったことあったな〜って。

いつだっけ?と思ったら去年の今頃。

 

毎年、年のはじめに肉体改造を目標に掲げ

懸垂頑張ろう!と。

おそらく懸垂のフォームが悪くて

もしくは力がそもそもないのに無理して

首痛めてしまう。

それが毎年。

 

そして今年も。

 

慌てない慌てない

ゆっくり改造していこうぜ

 

0PEOPLE