マイナ6

どーも、アイズです。

 

2ヶ月半ほど前の誕生日に

体重計に乗った際に衝撃を受けてから

マイペースで始めた夕飯抜きダイエットを開始したわけで。

その時はオレの目がイカれていなければ

腹パンパン状態とはいえ88キロとかあったりして。

 

それが今は

 

82キロほど。

 

マイナス6キロくらいか。

 

数値だけの結果はまずまず満足だし

夕飯もそれほど重要ではなくなったり

良い意味で平日の食への執着は薄れてきたり

健康状態は特に問題ないし

まぁまぁ良い傾向かと。

 

理想を言えば

定期的な運動や筋トレも同時進行して

グッドシェイプを仕上げていければ良いのですが

残念ながらそこまでの気力はないし

 

このまま落とし続けるのも年齢的にもどうかと思ったりして。

 

とりあえず正月休みに多少は戻るだろうし

その前に忘年会シーズンも待ち受けてるので

今年はこのペースで行ってみようじゃないか、と。

柔術も頑張れれば良いんだけどいろんな事情で最近いけてないのが残念ですの図

 

柔術的にミドルくらいまでは落としたので

ライトまでのもう6キロまで落とすかどうか悩ましい。

0PEOPLE