オレの物欲もてあそぶやん

どーも、アイズです。

 

アイズの今年の冬は

ヘビーアウターに頼らずに

重ね着でオシャレにキメたいな、って。

 

そう思ったらとりあえず

温かいベストみたいなのがあると良いんじゃないか、と思って探し回ってるわけで。

 

ベタベタにパタゴニアとかのフリースベスト?

ナイロンのキルティングベストとかはあまり好みでないし、、、

ってゆーかベストに3万は出せねーよな、、、

とか

悩んでる時間が楽しかったり。

 

そんな中でアイズの物欲センサーにヒットしたのが

ポーターのサコッシュだよの図

画像引用https://www.yoshidakaban.com/product/102262.html

 

いやベストちゃうんかいっ!

つって。

 

なんとなく普段持ち歩くカバンが欲しくて

だからといって何かを入れるわけでもなく

気軽に持って出かけられるようなやつ。

 

でもアイズ的にはポケットで十分事足りてるのだが、、、

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

0PEOPLE