似てるけど・・・

どーも、アイズです。

 

なんとなく見てしまった動画

ボクシングとキックボクシング。

似てるけどやっぱ技術は違うもんなんだろうな。

蹴りのあるなしで、間合いも変わってくるのは当然として。

 

引退してブランクあり1戦限りの復帰引退戦を目指す亀田興毅、

現役K-1のチャンピオンの武尊、

のスパーリング。

体格差もあるのに。

 

だいぶ亀田見直した。

 

ガチの試合よりもだいぶ面白い。

これだけで金になる。

 

 

ヘッドギア有りのスパーリングってのがまた積極的に攻めれて面白い感じに見えるんだろうね。

ガチの試合だったらしっかりガードして、

ポイントとって

勝ちに徹して

ってたぶんもっとツマラナイ。

 

ますます天心と井上尚弥の試合、いやスパーリングが観たい。

 

 

強さを解らすためにシロートと戦わせて差を見せるより、

強い人と戦うことで強さが引き立つってのも面白い話。

 

 

どーでもいーけど武尊の顔がマイメン、フジータに見えるのはオレだけ?

画像引用;公式よりhttps://www.sksp.co.jp/blog_bab/

0PEOPLE