美スイングを求めて

どーも、アイズです。

 

久しぶりのゴルフ練習。

相変わらず打てたり打てなかったり。

 

打てるときはどんな撃ち方をしても打てるくせに

打てないときはどこにどれだけ気を使っても打てない。

 

久しぶりに撮影もしてみた。

 

使用アプリ:GOLFAI

 

まずはトップの形

 

※画像の下がプロ

 

やはり気になるアイズの背屈された手首の図

背屈してるが故にシャフトクロスしてスライスするんだぜ、ってそーゆーハナシ。

知らんけど。

 

そしてインパクト

 

思ったほど悪くないのか?

若干左肩が開いて上がり気味か?そこは直したいところだよね~

 

からの

 

フォロースルー

体が伸びきって美しくないよねの図

腕、腰、足、全てが違う。美しくない。

 

ホントはスイングの美しさとかどーでも良くて

ちゃんと当たってちゃんとゴルフができれば

自分らしいスイングで良いと思う反面

やっぱり少しでもカッコ良いスイングできるようになりたいよね~、ってそーゆーハナシ。

 

0PEOPLE