2023年ラーメン 34発 かなみ屋 四川風担々麺味噌ベース

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

会社近くのかなみ屋さん

来店者の60%が注文すとるかしないとかの

王道中の王道である味噌ベースの担々麺をオーダー

特盛にしてみたよの図

 

特盛という量と

濃厚なスープにお腹いっぱい。

もちろん

 

うまだお

 

という言葉以外出てこない。

 

辛いのが苦手なアイズは

辛さ控えめをチョイス。

もちろん食べやすかったけれども

やっぱりせっかくならば少しくらい刺激があっても良かったかな、と。

 

次はノーマルにしよーっと。

 

ごちそうさまでした

0PEOPLE