疲れてんだわ

どーも、アイズです。

 

基本的に夕飯を食べないようにして

少しでも痩せたら良いなと思ってるわけですけれども

かと言ってストイックに絶対食べない!と心に誓ってるわけでもなく

食べたいときには食べるようにしてるという

中途半端なダイエット中なのだけれども

 

今日はコンビニで少し食べようか、と。

ヘルシーにサラダチキンをと思って手にとってレジへ

店員に「ななチキお安くなってます」

なんて言われたから反射的に

「じゃあお願いします」と。

 

、、、

せっかくヘルシーにと思ったのに揚げてるやつも買っちゃったよ〜〜〜の図

 

バカなのか?オレは

疲れたんだわ、きっと

 

 

そしてなぜかななチキが2つレジを通されたのは

オレのコミニケーション不良によるものだろう

0PEOPLE