完・ぼくらはいつも以心伝心

どーも、アイズです。

 

今週になって不調を訴え出すマイカー

エンジンの警告灯が付いたり消えたりの図

 

一度は警告灯が消えたので

気のせいだと思いこませていたけれども

本日運転中に再点灯してしまったので

そのまま車屋さんにチョッコー

 

結果

O2センサーの不調とかで修理費5万越えて涙だよの図

 

治すは治すけど、、、

結局来年の車検はどーすっかなー

 

 

 

と言うことで昨日は土曜日。

恒例の夜な夜なゴルフ練習へ。

まぁまぁ混んではいるものの

1階席はテッペンあたりの時間はさすがに空席が目立ち始めるくらい

それでも人は結構いるし

 

インパクト後もしっかりと頭が残っているところだけは褒めてあげたいの図

 

ちなみに久しぶりにスイング計測器を使用

ドライバーの数値だよの図

 

正直飛距離的には頭打ちだよね。

もう計測しなくてもいいか、と。

ってゆーかその前にちゃんと当てろや、ってそーゆーハナシ

ちゃんと当ててだいたい毎回同じクラブで同じ距離を打てるようになりたい。

シンプルな目標。

0PEOPLE