趣味って楽しいことばかりじゃないんだな

どーも、アイズです。

 

季節は3月。

ワタシが働く印刷ギョーカイでは

いわゆるひとつの

ハンボーキと言うヤツでして

 

そんな中

日曜日というのは疲れた体を癒やす貴重な休日

 

たがしかし

 

アイズと言えば誘われれば何時でも何処でも

ヒョイヒョイとついていってしまう

尻軽、否、フッ軽な男

 

疲れていたって誘われれば行くっしょ!

ゴルフに行くっしょ!

 

ということで

 

海の見えるゴルフ場、石地シーサイドカントリークラブだよの図

 

今日はあえてのノー練習でコースイン

 

結果は

 

ひでーもんでしたよの図

 

ちょっとずつ上手くなってきたかな、、、

なんて感触を台無しにする

初心者丸出しのスコア。

 

ドライバーを打てば球が無くなるし

アイアンは地をはうようなトップばかり

たまに当たったと思ったら

想定よりも遙かに飛んじゃう謎現象。

パターはまっすぐ打てないし。

 

久しぶりにほとんど得るもののないラウンド

ただただ心と身体が披露しただけの休日。

 

ツラたん

0PEOPLE